夏休み(その2)

さてさて、8月ももうすぐ終わりますね。 私の8月は、まず静岡にGPSY VIBSのライブに行きました(^^) 主人もドラムでサポートしています。 GPSY、ホントにかっこいい!とにかく生で聴いて観てほしいです!IMG_3705 そして、佐賀に住んでるお友達(ワカメ)の所へ。新婚さんです(^^)ところどころふざけたお家でした笑IMG_3706 IMG_3707そして、とっても美味しいご飯もありがとう〜😊❗️次の日は、後輩(よしこ)の家にもおじゃまして、ぺちゃくちゃおしゃべり。またドリンクバー付きでお願いします♪ そして、実家へ。 まずは、双羽幼稚園でのコンサート。母がやってるコーラスのみなさま達とも一緒に、演奏してきました! 子供たちもみーんな一緒に音楽で1つになりました(^^)IMG_3589 そして、「菊池高校吹奏楽部OB先生を囲む会」に参加。かなーり久しぶりに、母校にも行くことができ、音楽室で練習もできて、 IMG_3628 IMG_3704とても貴重な時間を過ごすことができました。 菊池高校で繋がる仲間のみなさまと一緒に、2曲演奏もできて楽しかったです(^ν^) 打楽器の先輩、同級生と♪ IMG_3703 そして、父からのリクエスト。 「10曲程、マリンバで伴奏ば録音しておいてくれんか?(^^)」 父のオカリナの練習用に、 こちらのラジカセに録音してきました笑 IMG_3702 今でもバッチリ使えます。 父からの「ハイ!どうぞ✋!」と、合図をもらい、「ハイ!オーケー👌!」という合図で録り終え、 なんだかおもしろかったです^ ^ さて、父は練習してるかな? そーしてそーして、念願のアイスショーにも行って参りました! ただ写真は撮れなかったので、、、。 しかし、そうそうたるメンバーのみなさま。座長の荒川静香さんをはじめ、本田武史さん、高橋大輔さん、鈴木明子さん、安藤美姫さん、村上佳菜子さん、宇野昌磨さん、本郷理華さん、ステファンランビエールさん、イリヤクーリックさん、などなど、すんばらしい演技を生で観ることができて感涙。最高。うぅ、、最高!!語りだしたら止まらないのでやめときます。 またあの空間を生で感じたい! っということで、なかなか濃い夏を過ごすことができました(^^)ありがとうございました! もう、すっかり秋の気配ですね。 充実した秋冬過ごせるよう、いろいろやらなきゃです。IMG_3709