夏休み(その1)

なんだかパッとしない天気続きで、夏!という感じがしなくてさみしくもありますね。 けど、学生さん達は、夏休み(^^) レッスンに来てる子も、宿題も終わってるらしく(すばらしい)次はペンションに行くよ〜♪と、マリンバもいい音色を奏でて頑張って帰って行きました♪ 私も夏休み?!ということで、さかのぼって、7月からざざっと。 大学の時の同級生で、同じ寮で過ごしたお友達が開催してる発表会に、私の生徒も一緒に参加させてもらいました(^^) ピアノ、トランペット、マリンバと。いろいろで楽しかったー♪ありがとうー! ぜひとも、またよろしくお願いします! IMG_3655 そして、主人とお義母さんと長瀞に行って荒川ライン下り! 山盛りの天ぷら食べて、 IMG_3434 川下って、 IMG_3656 ぷらりと歩き。 IMG_3649 IMG_3650 IMG_3651 そして、有名なカキ氷屋さんがあったので行きました…!が、ものすごーーーーーーーく並んでいたので、断念。 なので、看板だけパシャり。可愛いですね。 IMG_3652 移動して、鍾乳洞へ。 思ってたより中は狭く、ゼーハー言いながら、やっとこさ出口へ。 先程カキ氷を断念したので、アイスクリームを。 IMG_3654 ローストピスタチオとカモミールの花のアイスクリームですって。 絶品でした👏👏 楽しんでいる(^^)ありがとうございます。 ということで、夏休み(その1)おわり。