鍋!鍋!

今日は、友人ご夫婦が家に遊びに来て くれました😊     鍋を囲み🍲   その後セッション🎵🥁🎹     友人ご夫婦の旦那さんは 主人の昔からのお友達で 一緒にバンドを組んで活動していた 仲間です。     フラノバのCDにもギターで参加して もらったり、ライブにも出演してもら ったこともあります(^^)     今日はギターがなかったため ドラムも叩きまくってた イチローさん。 奥様は、ピアノも弾かれるので みんなで一緒に楽しみました(^○^)     その後 ケーキ食べながら お酒もすすみながら いろんな人のライブ動画見て 盛り上がりました😃     あーおもしろかった😆 また来てくださいねん😊