オススメです

私の趣味 フィギュアスケートを見ること ホント毎日見てます!     スポーツと芸術の素晴らしい融合 だと、常々思っております。     好きな選手はたくさんいますが 今、とっても応援しているのが 宇野昌磨選手と ジェイソンブラウン選手^^     どなたか、私もー!という人いないかなぁ。。     以前から好きだったんですが 今、この便利な世の中 パソコン、ネットさえあれば 海外の試合もライブで見れるんですね。     もっと前からこの手段に 気づいていれば良かったのにーーーー!と、 ものすごく後悔してたりもすれば 今更でも気づけて良かったと 思っています笑   なので、今季グランプリシリーズの 試合はものすごく楽しみました。   そして、フィギュアスケートに 切り離せない大事なもの     まさに、、、、音楽!     今季のプログラムでハマってるのが アメリカのネイサンチェン選手が SPで使っている Benjamin Clementineの「Nemesis」 すんごくカッコいい! もちろん、ネイサン選手の演技も かなりカッコいいんですよ! そして ジェイソンブラウン選手の SPで使っている 「The Room Where It Happens」   こちらは、ミュージカル 「ハミルトン」で 使用されてるそうです。 MV的なものが 見つからなかったので ジェイソン君の動画を。 ジェイソン君は FPの使用曲も好き。 「inner love」 この曲はジェイソン君の FP専用オリジナルのようです、   演技と音楽を一緒に 作りあげていった 作品でもあります。 こちらもせっかくなので 動画を。     2018年は、平昌オリンピック! とにかく全選手が ベストな状態で ベストな演技が出来ることを 祈ってます!