アレンジ

ニャー🐱 今週末公演の リハーサルでした マリンバデュオです^^   今年もお世話になります!     なかなか曲数も盛りだくさん😊     この子🐱(チャトラ)も おとなしく聴いてました😃   チャトラも休憩しながら 本日分は終了     自分がアレンジした曲も   数曲あります   やればやるほど あ〜やっぱりこうしたいなー あっ!🤔こっちの方がいいのかな     と、、、自分がアレンジした曲って   欲が出てきて   なかなか定まらなかったり😅     今年は アレンジも もっと素敵にできるように がんばらなければ💪💪     マレットバッグ 今月中に   新しいのが   届く予定です😃ワクワク