さるかに合戦

マリンバデュオで保育園に 行ってきました^^   私達の公演前には みんな元気に歌って🎤 子供達のお誕生会🎵   この木琴も使用されてたみたいです(^○^) 懐かしい〜 小さい頃弾いてました🎵   園での公演では 子供達の間近に 大きな楽器が並ぶので なかなかの 迫力かと思います💪   今日の お話しと音楽は 「さるかに合戦」を お届けしました🐵🦀   昨年の12月に 子供達が ちょうど「さるかに合戦」を 劇の発表会でやったようで^ ^     今日も とっても喜んで 聴いてくれました   自分がやった役と 照らし合わせて 楽しんでくれたのかな^ ^ いろんな反応がありました! 嬉しいですね😊   椎名さんの語りも 毎回ワクワクします(^ ^)   控え室には 可愛い絵や🌲 折り紙が🐸🐞 園に行くと ホント 可愛い手作りのものが よく飾られてます(╹◡╹)     最後にメダルいただきました🏅   ありがとうございました😊