本日も 椎名さんとご一緒^^   大人の方向けのコンサート 昨日とは ちょいと 衣装も違います👔👗🎩

10分休憩の 90分コンサート   みなさんご存知の曲も 多く取り入れ 「涙そうそう」「ジブリメドレー」 「アメージンググレイス」「ディズニーメドレー」「クラシックメドレー」 などなど🎵   なかでも 童謡「月」 「出た 出た 月が まるい まるい まんまるい 盆のような 月が」   この曲も みなさん一度は 耳にしたことが あるかと👂   マリンバに合うだろうなーと 思って アレンジしたものがあります^^   終わってから 「いつも子供達と歌ってる 雰囲気と違って とっても美しかったです!!」 と お声かけてくださいました(^ ^) 嬉しいな〜😃   これからも たくさん ご披露したいです😊     マリンバデュオ マリンバに限らず 同じ楽器でのアンサンブル   同じ楽器だからこその 強み  弱み ありますよね   しっかり受け入れ より良い演奏を もっと追求していかないと!   今日も 本当にありがとうございました!! お花💐いただきました😃   冬です🍠焼き芋食べました😁