アルバルク東京と宇野選手

バスケ試合初生観戦🏀 アルバルク東京vs京都ハンナリーズ 見に行ってきました!   なぜまたどうして、、!   この試合のスペシャルゲストに 私の好きなフィギュアスケートの 宇野昌磨選手が👀   それも 立川ですって!近ーい(´⊙ω⊙`) こ、、これは行くしかない💪💪 行ってきました(^^)   全てが 初体験 試合前から イベントが😊   こんな感じで ダンスがあったり 試合のルール説明もあったり 開場して 試合までの間も あっという間😃 楽しい😆   そして、いよいよ!   宇野選手 インタビューに応えてます🎤 (へへへ遠いな😂)   自分の目で見る事で必死👀   宇野選手を生で観るのは 2回目 昨年のアイスショー以来 (今年もどうかFOI🙏🙏🙏 願ってる最中🙏結果は来週辺り…)     そのあと ティップオブセレモニー ↑ボールが落ちた後😭 やはり自分の目で見る事に必死👀   そして   試合開始!!! かっこいいーーー😆❗ (いや、私の写真じゃ伝わらない涙)   ダンクシュートきゃっこいいーー😆❗ (実際はとてもかっこいいのです!!!) と なったり   そして   宇野選手の   シュートチャレンジコーナー💪💪 見守るルーク🐻 頑張れ〜!!!   あ! ルークとは アルバルク東京の マスコットキャラクター🐻🐻   この ルークが また最高に可愛かった😃😃😃 表情もフォルムも動きも😆 かなりツボでした😂   他にも 宇野選手の参加イベント 諸々ありましたが 良い写真が撮れなかったので😭 が 宇野選手ファンのみなさま スケートしてない宇野選手も もちろんステキでしたよ〜(^^) 飾らずそのままの感じの 宇野選手でした(^O^) ルークがとっても 絡んでくれて 嬉しかった〜😃   試合は 106-68 で アルバルク東京の勝利🏅 おめでとうございます❗   いやー楽しかった😊😊😊   行ったことがないところに 行くのは すべてが新鮮で 発見でした(^^)!!! そして アスリートのみなさん 本当にかっこ良かったです❗❗❗   最後に 現在 アルバルク東京のルークが Bリーグマスコットオブザイヤー に出場してます(^^) とっても可愛いルークに清き一票をお願いします! #アルバルク東京 ①SNS投票(twitter、Instagramの1アカウント1日1投票可) #Bリーグマスコット #ルーク の2つのハッシュタグをつけて投稿🐻 ②web投票🐻(1日1投票可) 👉 goo.gl/8vhDMh (↑アルバルクさんの画像をお借りしましたm(__)m)