新しいマレットバッグ❗️

わーい!マレットバッグ届きました(^^) ワクワク😆😆😆 あれ?2つ👀👀 わぉ😍❗かわいい😍 今回は赤❗ 以前のより 少しコンパクトにしてもらいました   広げてみると あれ なんかいる👀👀👀   あ❗鳥🐦🐥が💛いる     マレットで 見え隠れします☺ ツボを分かってらっしゃる (自分だけの楽しみです🙋)   なんだかテンションあがって いつもより 良い音色を出せてた気が😀笑       今回作ってくれたのも 八谷和歌子さん🙋 楽しい友人です🤡 彼女もマリンバ奏者なので 色々分かって作ってくれます(^○^) ありがたや〜🙏   このマレットバッグも 彼女が作ってくれたもの かなりたくさん使っております     そして 今回  マレットバッグの他に こんなバッグも入っておりました   ひゃー😍😍可愛い〜 こちらも手作り すごいなー🤔     こちらも たくさん使わせてもらいますっっ! (^∇^) ほんとにありがとう〜😊