マリンバコンサート&楽器体験

マリンバデュオで 元気にコンサート 行ってきました(^^)   開演前♪ こちらの小物楽器達も 大活躍💪   今日は コンサート後に 楽器体験コーナーもあります   7人くらいのグループに分かれて みんなで輪になり 順番に合奏です!   まずは1つのパターンを 練習😃     慣れてきたら 私も一緒にマリンバで曲を弾きます     子どもたちは1つの音だけど なんだかたくさん弾いてるような そんな気持ちになるようです(^^)   何度も繰り返しリズムも合ってきます💪 いいですね〜♪ どんどん良くなっていくのを 感じました     すべてが終わってから 子どもたちとお話しタイム   本を見せてくれたり📖 クイズだしてくれたり😀😆   そして 今日の感想を パイナップルカードに🍍 一生懸命書いてくれました ありがとうございます❗ 可愛い〜☺ 来月も会いに行きますよー! また みんなで一緒に 音楽  楽しみましょうね〜(^∇^) 椎名さんと🙋 笑いが止まりませんでした( ◠‿◠ ) 今日もありがとうございました❗