ゆかいな音楽世界旅行!

福島の学校公演に行って参りました。   今回は、マリンバ2台、ビブラフォン、ドラムの編成。 クラウンさんもご一緒に^^   クラウンさんの靴まるっころくてかわいい。 IMG_4050   いろんなことがぎゅっと詰まっていて、大好きなプログラムです。 本番時の写真がないのが残念…。   IMG_4049   お話しと音楽コーナー、クラウンさんのマジック?!、皿回しコーナー、みんなで一緒にダンス!!!など。 もちろんすべてに音楽も一緒にお届けで、盛りだくさんです♪   子どもたちもニッコニコ(^^)   そして、最後に生徒代表でご挨拶をしてくれたのですが、しっかりと目を見て、自分の言葉で、気持ちを一生懸命伝えてくれました。本当にありがとう!!!   ゆかいな音楽をお届けするには、まさに、ゆかいなメンバーじゃないと^^ 前日入りだったので、前日の夜、お腹がよじれるくらい笑いました(^◇^)いや、よじれた。     IMG_4054   写真はまだよじれる前のようですね。いつもありがとうございます(o^^o)♪