山梨にて

先日 山梨へ 行って参りました(^^)   園のお祭りの イベントとして 音楽をお届け♪ 午前と午後で 2ステージ   今回は 参加型多めの プログラム😊   サンバの音楽に 合わせて 鈴やタンバリン カスタネットで リズムで参加してもらったり♪   動物の鳴き真似クイズ?! や 動物の歌メドレーも一緒に(^∇^)   ↑こちらは 先生たちの 手作り 動物玉入れカップ🐰🐻 可愛いですね〜(^^)   楽しくのどかな時間を 過ごして参りました。   ありがとうございました😊😊   山梨といえば 「ほうとう」 ですが、、 ありつけず   ポークラーメン 食べてきました🍜 こちらも 美味しかったですよ〜^^