熊本いろいろ日記(その2)

熊本 天草といえば 海の幸が おいしくて😆   ということで 「上天草さんぱーる」へ 海のものが たくさんです   おや🐟   手作りのもの ついつい 撮りたくなる衝動が   こちらは 生簀です 我々は 蟹を購入です🦀   家に帰り まだこの時点で 動いていたりして👀 夜にはこんな姿に ご馳走さまでした🙏   そして 帰ったら恒例に なってる お義祖母ちゃんとの ショット😆 自撮りに 少々驚き👀 撮って画像見せたら 「そぎゃんすぐ見らるっとね👀😆」 それにも驚いてました(^o^) そりゃそうだ(^^)     そして 今回は テル子おばちゃんとも(^^) ✌イエイ✌ 私の祖父の妹さんです 小さいころから とっても可愛がって もらってます😊 今は 施設に入っていますが 帰ったら 会いに行ってます^^ 元気そうで良かった😃   あと少し 熊本日記 載せようかな(^^) 改めて その3に綴りたいと思います(^o^)/