マリンバレッスン~発表会にむけて めざせポケモンマスター~

発表会に向けて 少しずつ 頑張ってますよ〜💪   そう! まさに! めざすのだ! ポケモンマスターするんだ!!! この曲は 黒鍵も結構出てきますし 右 左 交互にやるのも なかなか慣れないと ですが マスターしてきてます^^ いいぞ!いいぞ!     私が 子供の頃 発表会というと こういう曲を 弾いた記憶がないですが 幼いながらも こういう曲 弾きたかった という 思いがありました(^^)     テレビから流れる曲 自分が好きな曲 弾けるようになるのって とっても嬉しいんですよね😃   だからこそ 生徒さん達には 好きな曲を弾けるようになってもらいたいなと 強く思います^^   他の生徒さんも それぞれ頑張ってます(^^)   7月には バッチリ発表しましょうね😎   弟くん ヘ音記号のドレミも スラスラ読めるように なりましたよ〜👏わーい^^