いよいよ!

2月といえば   節分!   みなさま 先日は 豆まきはしましたか👹   私は しておりませんが 可愛い豆を いただきました😊   いやいや 今年は   2月といえば   オリンピック!     いよいよですね!   平昌オリンピック!     フィギュアスケート好きの 私は ワクワクと ドキドキと 大変です🤤   最近は 今までの いろんなオリンピックの 動画も見て 復習しています👀 (なんだそれ笑)     以前も 書いたかな   今 いちばん応援してるのは 宇野昌磨選手です🇯🇵   せっかくなので 1月にあった 四大陸選手権の トゥーランドットを🎶   宇野選手にとって 初オリンピック! とにかく 悔いのない演技を してほしいです‼     とはいえ いちばん見たい 男子フィギュア個人の試合時は お仕事中     私もしっかり 頑張ろう💪💪   結果から 先に知ることになるだろうな🤔     平昌 ぴょんちゃん ぴよ ピヨピヨ。。 2月末に 使います🐥     なんだろう このしめくくりは😀