グリッサンド挑戦中

少年達 マリンバで グリッサンド (マレットで音板をこすって連続した音を出す奏法) 挑戦中です💪     曲は 「チョップスティックス」 途中の グリッサンド   頑張れ〜❗️ 次はお兄ちゃん   レッスン時も もちろん 見て 聴いて アドバイスしてますが 時々動画も撮って チェックします     アドバイス した時は すごく良くなりますが それが続くように なるのは 少しずつです(^^)     しっかりとした 基礎も 染み込ませていかなければ いけません   が   たまには ちょっと むずかし楽しい グリッサンド奏法 挑戦🎶 完璧になるまで 頑張ろうね〜!   お疲れさま〜😃