福島行ってきました

福島で公演があったので 行ってきました ……と 先日 東京で 大雪だったもので わぁ〜!雪〜!!! と そこまでならない 自分がいたり、、、😅 (勝手なもんだ)   そして 東京でも 尋常じゃない寒さが 続いたりしてたので 寒さも なんとなく大丈夫だったり🤔 不思議なものですね😀     福島の子供たちも 元気でした(╹◡╹)🎶   もちろん 冬は雪で 元気に遊んでるそうで^^ 先生がおっしゃってましたが 出来るだけ床暖房を入れずに 冬の寒さで 自然に伝わってくるものを 肌で感じるように されてるようです   子供は風の子💪💪💪     夏の暑さ 冬の寒さ   小さな頃から 季節をしっかり感じる ということ 大事なことですよね🌸🌞🍁❄️       今日も ありがとうございました😊❗️     けど もっと ゆっくりしたかった福島でした