マリンバ・アコーディオン〜ニューイヤーコンサートのリハーサル〜

こんばんは 東京 国分寺で(最寄りは国立駅)で マリンバ演奏や マリンバ教室の講師をやってます 廣石絢子(ヒロイシアヤコ)です 今日は 1月のニューイヤーコンサートの 初合わせでした♫ 自宅に 広いスタジオが🎹 ホント 素敵な空間😃 ありがとうございました! 編成は マリンバとアコーディオン   ソロや語りもあったり オリジナル曲もやります♫ 自分の曲を アコーディオンに奏でていただくのは 初めてで ワクワクしました😆 楽しかったなー❗️ そうそう アコーディオンは 13kgくらいの重さなんだそうで💧 なかなか重いですね😢 それを持ちながらの演奏 すごいなー! 音色は 深く 切なく アコーディオンならではの世界が 広がり好きです   世の中には いろんな楽器がありますが その楽器 1音を出した時に 世界が広がる瞬間 なんともいえません   私も その 広がる世界を作りだしたい と 改めて 思いました!   そして  アコーディオンとマリンバの音色 合うな〜と思いました😊   1月 いいコンサートになるように 頑張ります💪   TAM TAM MUSIC 廣石絢子