音楽の地平線コンサート

とても熱いコンサートでした! 大盛況のうち無事終了致しました。 まず、両目👁👁が腫れずにコンサートをむかえられ安心しました。 今、このブログを読んでる方で、え?なんのこっちゃ??の人がたくさんだと思いますが。 実は、十数年前に、宙さんと海津さんと共演させていただいた時、ちょうどコンサート当日に、起きたら目👁👁が腫れあがって(両目同時に結膜炎)お岩さん状態になっていて、朝から病院に行って、コンサートをむかえたことがありまして。。(号泣) 忘れられません。 とにかく、今回のコンサートはそういうこともなく*\(^o^)/* ちょっと遅れてしまいましたが汗 ホールに向かい、まず到着したら、お弁当をいただいて。(まだ何もしてない) りなさんがイチイチおもしろい(^ ^) さすが1番のり! image そして、当日リハーサル! image といっても、前日から、会場リハーサルもさせていただき、何から何まで準備させてもらってました。ありがとうございますm(_ _)m いざ!本番! まずは、宙さん、海津さんデュオ。ソロ等あり。かっくいい〜! image image マリンバ隊きましたよ〜! image そして、宙さんの生徒さん達も一緒に!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/* これがすんごくて。ここの杉田劇場。客席側の横にも並べるスペースがあり、ステージとその横スペースでコの字になってお客様を囲む形になり、みんなでカホン!総勢50人くらい!こんなコンサート聞いたことはありません!生徒さん達の熱気もすごかったー!カホン楽しそ〜!! image image その後、宙さんと生徒さん達と演奏があり。 そして、宙さん、海津さん、マリンバ隊! image 途中ジャンベ隊も入り! image とっても熱いコンサートとなりました!!! 宙さんをはじめ、たくさんの方々に大変お世話になりました! リハーサルからとっても楽しく取り組ませていただきました(o^^o) 本当にありがとうございました! 写真がありすぎて、、選べません。ので、 いくつかご紹介。 マリンバ隊!左から、(佳子さん、りなちゃん、私、もこちゃん) マリンバアンサンブルとっても楽しかったな〜(^ ^)にしても、佳子さん、いつまでも可愛いな〜。 image コレは、3人ですよ〜。へへへ〜。 image そして、可愛いお花いただきました(o^^o) ……よく見て!実はもこちゃんと2ショット(鏡の中にトモコがイルヨ) image 宙さん!この写真好き。 本当にありがとうございました!宙さんの周りはいつも笑いでいっぱいです(^○^) image いつでも沖縄に行く準備は出来ていますよ。(以前、沖縄公演でご一緒させていただいたことがあるもので、しつこくアピールです) っって、なんだか、まとまらない長い文になってしまいましたが…! 私が、お呼びしたお客様も、まぁ!なんと!こんなコンサートは初めてだった〜!とっても喜んでくださってました(^ ^) ホントに嬉しい限りです! いろいろな方々に大感謝の日でした。 本当にありがとうございました!