母からの写真〜熊本 菊池渓谷 七城コスモス畑 水前寺成趣園

改めまして   東京  国分寺で マリンバの演奏活動やマリンバ教室 を やっている 廣石絢子(ヒロイシアヤコ)です   このサイトを見に   ◎検索してきてくれた人 (マリンバ  マリンバ教室  国分寺 演奏 公演 音楽 レッスン 廣石絢子 など)   ◎たまたま辿りついた人   ◎私を知ってて見にきてる人   などなど   理由はいろいろかと思います(^^)   ブログ更新 できてなかったですが 元気にやってます💪   記事が同じ感じのものばかりに なってしまってて なんだかなあーと 思っていたら 日が経ってました、、   とにかく 見にきてくださって ありがとうございます   あまり考えすぎず 更新していこうかなと 思います(^^)   また 覗きにきてくださいね!     今日は 先日  母から熊本の素敵な写真が 送られてきたので そちらを紹介します😃   私の出身は熊本県菊池市です😊   こちら 菊池渓谷 水がですね かなりつっっっめたいですよ そして とってもキレイです!!!! 次に 菊池市七城町 コスモス畑ですね わーわー😆😆   そして たくさん送られてきた中で いちばんお気に入りの写真 なんて 平和で のどかなんだろう〜 🦆🦆🦆🦆🦆 水前寺成趣園だそうです(^^)     ↓↓↓↓こちらの文章↓↓↓↓ 突然ですけど♪ヽ(´▽`)/近頃の菊池の 七城、菊池渓谷等を送ります😁✨✨ (≡^∇^≡) アッそれから 水前寺成趣園にも行きました♪ ヽ(´▽`)/ ↑↑↑↑   母から送られてきた ラインそのまま載せました😀   なんだか とにかく 楽しそうで(o^^o)良い! お母さん ありがとう〜😊     くまもとよかとこばい❗️     ということで   今回は熊本紹介の回になりました(^^)     熊本でもマリンバの演奏やレッスン   やってますので   なんでもお問い合わせくださいね!