マツコの知らない世界

こんばんは   東京 国分寺で マリンバの演奏や マリンバ教室をやっている 廣石絢子(ヒロイシアヤコ)です     私は  残念ながら 見ることが出来ませんでしたが 本日の「マツコの知らない世界」で お菓子のお話しの回だったみたいですね(^^)   それで 西光亭のお菓子も紹介されたようで このお店のくるみのクッキー くるみがザクザクしてて とっても美味しいんですよ〜!   そして   なんといっても 箱が可愛いのです😍😍😍 😊😊😊😊   私は フィギュアスケート大好きなので   このお菓子を生徒さんから いただいた時の 私の興奮っぷりは 半端なかったかと(笑)   フィギュアスケート大好き マリンバ奏者として (マリンバ奏者の中では 一番だと思っています😎)   このことをアップせずには いられませんでした(^○^)   フィギュアスケートは 今 シーズン真っ只中なので 選手のみなさまには とにかく 身体に気をつけて 過ごしてほしい それが一番です🙏🙏🙏 そして   それぞれが 納得いく演技ができますように!