今年もどうぞよろしくお願い致します。

あけてます。酉年。 今年にもってこいの可愛い箸置き。 いただきものでして(^^) 使いまくる予定です。 img_2638 2017年、突入してますね! 新年のご挨拶がすっっかり遅くなってしまいましたが。 昨年もたくさんの方々に大変お世話になり、充実した1年となりました。 本当にありがとうございました。 みなさんは、どのような年末年始を過ごされましたか、、、? 私は、年末に友人の新居にお邪魔したり(素敵なお家で、美味しいお料理、ありがと~!) 大晦日にはシャトーブリアンを家で焼いたり(素晴らしい焼き加減で焼けました!自画自賛!(笑) ) そして、年明け早々、風邪ひいたり。。 もう、ほんとに健康第一!!!です!!! そんなこんなで今に至っています。 思えば、ブログを綴り始めたのも昨年から。 更新の頻度もなかなかゆっくりではありますが、見てくださっている方々、 ありがとうございます。 今年は、もちょっとペースをあげていこうと思っています。 変わらずおつきあいいただけたらありがたいです。 そして、なんといってもこのウェブサイトを作ってくれた友人に感謝です。 いろいろなアドバイスもくれて、とても力になってくれます。ありがとう。 アドバイスにもしっかりこたえて、サイト充実にも力をいれなければと 思っています。 img_2631 2017年。言葉にまとめるは難しいですが、なりたい自分に少しでも近づけるような1年にしたいです。 それには、何事にも日々「丁寧」に取り組んでいくことがいちばんなのでは ないかなーと、年末年始いろいろ考えながら、そこに到達しました。 こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。 まだ初詣に行ってないので、行かないと (^^)