ライブ終了!今年もありがとうございました!

先日のCAFE Flaっとさんでのライブも 無事終了致しました! img_2610 毎回のように来てくださる方、遠いところから駆けつけて下さった方、はじめましての方、、と、いろんなお客様と楽しい夜を過ごすことが出来てとても嬉しかったです(^^)♪ サンタさんがいろんな所にいましたヨ。 img_2605 img_2606 クッキーも抜群に美味しかった! img_2607 カフェのスタッフのみなさまも 本当にありがとうございました! お店のオーナーは、同世代の気さくな方で、いろいろと協力してくださいます♪来年もお世話になりますー! 2016年も、たくさんの方々に大変お世話になりました! 日々、支えてもらっています。 感謝の気持ちを忘れず、 毎日を大切に過ごさねばですね。 いろんな所にも行きました。 これは、いつぞやの八王子にて(←割と近い場所…笑) img_2609 公演先の学校に歩いて向かっていたところ、放牧場に遭遇した日。 ラッキー。いい写真だったもので。 2016年も残すところ、あと2日。 2017年をしっかり迎えられるよう、今年1年の良かった所、悪かった所、見つめなおします。 ….あ、大掃除もまだ終わっておりませんのでね。やりますよ。 みなさまにとって、2016年はどんな 1年間になりましたか(^^) 2017年、より良い1年になりますように。 今年も本当にありがとうございました! img_2608 可愛すぎるチェブで締めくくります。 来年もどうぞよろしくお願い致します!