スーイスイ♪

家から車で5分くらいの所にアイスリンクがあるではないか!! ということで、ちょっと前に、アイススケートしに行ってきました(^ ^) IMG_3308 フィギュアスケート好きからの、 よし!自ら滑りに行こう〜と。 たぶん、小学?年生ぶり。 リンクを目の前にしただけで、テンションあがりました。 IMG_3304 そして、 スーイスイ♪スーイスイ、、、の予定。でしたが、、あれれ٩( ᐛ )و イメージはもう完璧に出来てたのですが。。それは、あくまでもイメージ(TT) リンクにおりたての時の、へなちょこ具合はもう…笑 手すりから離れられなくて大変だし、 コケる寸前のあわてふためく感じもすばらしくへなちょこですし…笑 けど、楽しい〜^^ 相方さんは、もう、すでにスイスイ滑ってらっしゃいました。IMG_3307 そんな中、私と同じレベルくらいの少女発見👀! その少女と励まし合う仲に。同志よ、ありがとう。 そして、その少女とまたね^^と、 挨拶した後には、おじいちゃまがお声かけてくれて、基本を教えてくださいました。 見るに見かねてらっしゃったのでしょう🙏ありがとうございます🙏 とても嬉しかったです! 一応最後の方には、手すりから離れて滑ることができるようになりました。あー良かった。IMG_3309 でも、もっとイメージ通りの ス〜イスイ♪には、程遠い。 また、時間見つけて行けたらいいなー。 ふだんなかなか行かない所に行くのもいいですね^ ^ パイナップル2つ買いして、ルンルンで帰りました。IMG_3303