発表会に向けて

7月に 友人のピアノの先生 マリンバの先生と 合同発表会を行います(^^)   昨年も 合同発表会に 参加させてもらいました🎶   あっという間に 1年が、、 早いですね   私の生徒さんも 曲目が決まってきました😊     発表会に向けて 頑張ろうね〜💪💪💪     お兄ちゃんの曲も決定 今日は サビの部分を 重点的に   弟くんは 先週いち早く決定してました(^^)   なので…?! 兄の曲を聴きながら 歌っておる 余裕の感じかしら^^   昨年も 発表会に挑戦した 生徒さんは 1年前より もっと難しい曲に チャレンジです👌   レッスンにも熱が 入りますね😎     私の 初 発表会はピアノでした🎹 たぶん幼稚園の時かなぁ。。 発表会は やはり 緊張してたかと🤔     舞台に立つ経験 楽しめても 緊張しても どちらにせよ良い経験に なります   とはいえ! 出来る限り 楽しめるように 発表会に向けて より しっかりレッスンしていかなきゃ! なかなかパンチのある 絵を描くね(笑) そして上手👏👏