浅田真央展

日本橋高島屋さんで開催されてる浅田真央展に行って参りました〜(o^^o) IMG_3843 真央ちゃんの小さな頃からのスケート人生にまつわるものがたくさん詰まっていました。 真央ちゃんの写真はもちろん、衣装も近くから見ることができて、ガラス張りの所もあれば、衣装写真撮影OKな場所もありました^^ ので、ぜひおすそ分け。 IMG_3846 IMG_3845 衣装は、生地の感じや、キラキラ光るスパンコールなども細やかで、本当に綺麗。女性は、衣装観るだけでもワクワクすると思います。IMG_3844 IMG_3847 そして、バンクーバーの時の銀メダルも置いてありました! マジマジと見て参りました👀👀 じーん( ; ; ) 真央ちゃんのスケート履も置いてあり⛸ じーん( ; ; ) シアターブースもあり、映像、インタビューを見ながら、じーん( ; ; )。。。 行けて良かった。 母も真央ちゃんが好き。 これからは、プロスケーターとしてスタートした真央ちゃんの踊りを、 生でいつか一緒に観たいです^^ 便利な世の中だ。 チェックしてチケットとらないと! 浅田真央展。 日本橋高島屋さんの後は、横浜、大阪、京都、名古屋の高島屋さんで開催されます!IMG_3829 ぜひ! IMG_3826