絵と刺繍展

柴田ケイコさんの作品のメガネコ。 先日、さくっともみじ市に行ってきました!天気はあまり良くなかったですが、可愛いものがたくさんありましたよ〜。 やはり、柴田さんの作品は好きでして。 image ね。ゆるい感じ。私は好みデス。 今回購入はしませんでしたが、柴田さんデザインのメモ帳、ハガキ、スタンプやら持ってます。愛用しております。 そして、糸とことばと記憶展〜寝耳に水〜 も行ってきました。 image この個展の作家さんは、以前フラノバのライブを偶然聴いてくださった方で(^ ^) その時に、お洋服も素敵だったので、なにかされてる方かなぁーと、思っていて。 それから、個展をされるということを知ったので行ってきました! image ここでも、私好みのものがたくさんでテンションあがりました〜!いつかお洋服作ってもらいたいなー。と、ひそかに思ってたりしてます。 やはり、手作り、ものづくりって、いいですね。あたたかいです。 image これも好き。てんてこまい。 image これからも、個展やイベント、 いろいろ行きたいなー。 <大事な追記> チェブラーシカとグラニフ展より image これまた大好きな絵です。