歌おう!踊ろう!

先日のCANTABILA公演。仙台の小学校 にて。 とても心に残る公演の1つとなりました^^ というのも、カンタバイラの公演では、 演奏と一緒にみんなで輪になって踊る曲があります。そのダンスの誘導をしにステージ からおりて、子供たちのところへ行く場面があるのですが、子供達のところへ行った時、一人の女の子が、 「涙が出そうになるくらい素敵な音楽をありがとう。」と、声をかけてくれて。 、、、、え!曲中ですが嬉しすぎて涙腺が。。。 と、そのあとすぐに、 別の女の子が、「ねーねー昨日ね、メダカの赤ちゃんが生まれたんだよ~!」と、満面の笑みで教えてくれました^^わー良かったねー!!、、、て、 そこでゆっくりお話ししてる時間はなくて(したかったけど!)、その子達にもダンスを教えて、ステージに戻ってからも、 なんだか嬉しくて胸がいっぱいでした。 、、、、、だめだ。私の文章だけでは伝わりにくい。。。。 そこにはなんともいえない幸福感でいっぱいでした。 そして、仙台といえば七夕まつりが有名ですよね。 体育館のステージにも七夕の飾りつけが♪ image 近くによってみると、いいね~。 image もっとよってみると、おっ、いいね~。 夏といえばコレよね。 image そしてそして、これは感想文。 image こころとからだがぽかぽかになって、 カンタバイラのファンになってくれたようです。涙。 励みになります。 本当にありがとう。 楽器の絵もかわいいな~。 image これからも、より一層こころとからだが ポカポカになるステージ。 たくさんやっていきたいです! そして、あたたかいメンバーのみなさまにも感謝です。 これからもよろしくお願いします!