水玉日和

水玉日和🌞   先日   水玉に 縁があった日 だったなと   勝手に(^^)     偶然入ったお店のソファー💺 お買い物した袋🛍 購入した服👚   水玉がソロイマシタ (だからどうしたって話しなんですが) つい 購入した洋服出して 撮ってしまった📷     でも なにか ふと 縁があるなーと 思う日って ありませんか^^     勝手に思ってるだけ と 言われたら そうなんですが…笑   ただ それだけで なんとなく楽しく感じるのであれば それはそれで 良いことですよね(^∇^)🎶   それでもって   チーズフォンデュ タベマシタ やっほーい! そして こちらも ソロイマシタ 柴田ケイコさんの スタンプ 好きだな〜😊