ありがとうございました😊

昨日 今日 と 神奈川で公演^^ 昨日の園では マリンバデュオ編成 自分達の中では お馴染みプログラム🎶   お互いに 「今回はここを もっと意識して取り組んでみようか」 と やってみたところ いつもより 一層しっかりお届けできたのでは ないかなぁと^^ 思いました 終演後 嬉しいお言葉 いただきました😊   また こちらの園では カーテンなどに こんなに可愛いのがたくさん 縫い付けてありました😍 それにしても、すごい! 和みますね〜☺   そして 本日の公演は マリンバデュオとソプラノの編成 [左から、椎名さん(マリンバ) 上村先生(ソプラノ)、私(マリンバ)]     そうそう 今回は マリンバデュオ用に アレンジした 「サモア島の歌」も 初お披露目^^ 4月には パーカッションも入ってもらう予定 楽しみだな〜☀     そして ソプラノの上村先生とは イタリア歌曲 ドイツのこどもの歌 日本のこどもの歌  童謡 などなど マリンバの優しい音色と ソプラノの柔らかい歌声を 一緒にお届けしました^^   あ こちらも 出番でした🐥 子供たちも喜んでくれました😊 良かったです(^^)