京都旅行(その2)

さて 京都旅行(その2)は 主に 喫茶店について 綴ります 好きなもので😊   まずはこちら 「喫茶 チロル」 外観も好き   そして 美味しかった〜! ナポリタン🍝とチキンカツ定食🍗 で なんといっても このメニューに描かれてる おばあちゃまが 店主で とにかく可愛らしい☺ とても似ている↓ 帰る時 おばあちゃまから やっさしいいい笑顔で 「ありがとね〜!😊😊😊😊😊」と 大きく手を振ってくださいました もう最高〜(^^)! あぁ〜また行きたい     そして 「喫茶  築地」 外には ただ「築地」としか 書いてなくて 実は何屋さんか分からず (喫茶店だと期待して) 入りました クラシックが流れており コーヒーは ストレートやブレンドは おいてなく   ここのお店での コーヒーのデフォルトは ウィンナーコーヒー 美味でした (美味しかったからこそ ホイップなしで飲みたかったのは 事実🤔)   次に こちらは モーニングを食べに 「コーヒーショップ ナカタニ」

  モーニングを食べに行く というのが またワクワクしますよね〜(^∇^)   そして 京都らしい?! 食事もしましたよ(^○^) 「ここら屋  はなれ」 というお店で だし巻きたまご 鰆の西京焼き じゃこと大葉のごはん などなど   とってもとっても美味しかったです とくに西京焼き 沁みました なんだか丁寧に いただきました🙏     ここぞとばかり 食事日記になりましたが (まだ載せきれないのもありますが(^○^)   ふだん なかなか綴らないから まぁいっか😃   帰る直前 551の肉まん! 京都旅行日記は もうちょっと続きます その3は また改めて〜(^○^)