京都旅行(その1)

先週 京都旅行に行ってきました!   結婚のお祝いが 一番の目的ではありましたが せっかくだから 数日間楽しんできました(^^) いやー満喫したー!!!   ということで その1は お寺など中心に⛩   まずは 結婚式 こちらも「涌泉寺」という お寺で   お寺での結婚式は 初めてでした いやー 良かったな〜   背筋を ピシャリと 伸ばし お祝いをば👏   とってもステキな お2人です😊 お幸せに〜😃 これからもよろしくお願いしますー!   そして 「建仁寺」 この竜の絵 目的で すんごい!!!! そして 襖に描かれてる 絵もとても素敵で   写真では 伝わりにくい大きな木魚↑   また撮影可というのが 良いですね👏   でも 生で観るのがとても良いので みなさまも、ぜひ(^^)   そして 「三十三間堂」 この中には仏像が 千体ございます (中は撮影NGなので)     次に 金閣寺 せっかくなので金閣寺を真ん中に パシャリ📸 写真中心ですが 他にも 綴ることたくさん^^   今日は ひとまずここまでにしよう   その2は また改めて(^O^)