ふりかえり

いい天気でした     今日 家のことが ほとんど出来なかったので 明日駆け足でやらねばならぬ💪     明日は大晦日ですね   あーやっぱり 1年はあっという間🙌   せっかくなので ざざっとふりかえってみました   出来るだけ ブログに載せきれてないものを^^   演奏はもちろん 可愛いステージ😊   レッスンも♪   コーヒーが美味しいって 幸せ☕️   平塚の学童にて クリスマスコンサート🎄 ランチバイキング! わーいお肉🍗   甘いもの🍰欠かせません   西荻窪アパレシーダのプリン🍮   お店になかなかお伺いできてません😢 年明けたら行きたい🏃     動物園最高🦏     ざざっとふりかえり 食べ物やらが多い。。。🤷‍♀️   まだまだたくさんあるけれども     明日気合いを入れて いろいろやるぞ💪(遅い