大晦日

大晦日の本日☀️   こまごまと お掃除日   換気扇もピカピカに🌟   レッスン、練習用 マリンバ お手入れ   私が高校生の時から 使ってる楽器 YAMAHA-4900 年季が入ってます   鍵盤はずして   分解して   パイプの中の ホコリとり   いろいろふきあげて   今年もありがとう 来年にむけて!   さーて、お掃除もひと段落 お蕎麦でも食べに〜、、の ハズが   お肉🥓     しかし   こんなところにお蕎麦が   ナイス(^^) 年越しそば(なんつって👌) 大変美味しくいただきました🙏    

今年もたくさんの方々に

大変お世話になりました! 本当にありがとうございました(^^)     いろんな出会いもあり たくさんの方々に支えられ 本当に感謝です     来年も どうぞよろしくお願い致します!   みなさま よいお年をお迎えくださいね