合同発表会!〜ピアノ マリンバ トランペット〜

今日は 合同発表会でした🎶   ピアノ マリンバ そして トランペットの子も1名   私も昨年から一緒に 参加させてもらってます(^^)   自分の生徒の中では リハーサルで ちょっと緊張してるかな?と 思う場面も ありましたが   本番 しっかり弾けました👏👏      リハーサル  本番  通して ステージに立って 感じた  いろんなことも 大事だし   また   いろんな人達の演奏を聴いて たくさんの 刺激を受けただろうなと 思います! 刺激になってたらいいな!と(^^)     それにしても みなさん堂々と演奏してたなー!   私自身も いろいろ勉強になりました!   これからのレッスン より楽しみだし もっとしっかり指導できるよう 研究しなくては と 改めて思いました   そして 大人の生徒さんが動画を 送ってきてくださったので 少し載せようかな(^^) この生徒さんは 「川の流れのように」と 「情熱大陸」 挑戦されました💪   めきめきと上達されてます 楽しく演奏できた!とのこと 何より嬉しいですね😆   情熱大陸の1部分を🎶 https://youtu.be/-qu8D9VvrBA     最後に 講師達です 左から 東使友香(ピアノ) 廣石絢子(マリンバ) 及川アスカ(マリンバ) 太田美奈子(ピアノ)   同じ大学で 同じ寮で過ごした仲間でもあります😊 一緒に参加出来て嬉しいし 感謝です   発表会後にみんなで 美味しいご飯食べて いろいろ話せて楽しかったし😁 私も頑張らなくては!と 身が引き締まりました💪     みんな それぞれで 演奏したり レッスンしたり 精力的に活動してます ぜひぜひ お問い合わせくださいね!