7月の主題?!そして、 お芝居も観てきました

7月も残り少ないですが 先日 公演先で 7月の主題を発見しました   ……えっ!!👀   1年通して私には無理だと 思った次第🙋   、、、   さて   この日は 保育園の夏祭りでの 野外演奏🎵 なかなか夏を感じましたよー!!!! 私達の演奏は 子どもたちの発表の後に🎵   子どもたちの太鼓の発表なども 可愛かったです(^^) また いつもご一緒させていただいてる 椎名友樹さんが出演されてる舞台 「憎まれっ子 よに憚る」 (南三陸町の民話「猫の酒盛り」を題材にしたもの)   観に行ってきました(^^)   椎名さんの今回の役は 主演の悪代官! お!!悪っぽい!! 悪代官という設定の役 (ホントは良い人?!) お話しは 悪代官が主演とはいえ コメディーなので 楽しいお芝居(^^)   椎名さんが出演されてる お芝居を観に行くのは 今回で3作目   回を増すごとに お芝居も どんどんパワーアップされています いろいろ研究されてるんだろうなー!   また 今回は 主演という大役 バッチリ演じられてました! すごい!!   音楽やお芝居について よくお話しをするんですが 熱い気持ちがヒシヒシと 伝わってきます!かっこいいです!   また 今回のお芝居は この夏、南三陸町での公演も 予定されています(^^)   きっと みんなが笑顔になる公演になるはず😃 がんばってください〜! (劇団 ごきげん一家の缶バッジ。 可愛い〜)