リハーサル

昨日は、マリンバ2台でリハーサルでした。 相方さんは、椎名友樹さん! image 椎名さんとはいろんな場面でずーっとお世話になってます! そして、出会った頃からずーっと楽しい方です^^ マリンバ2台といっても、本当の完成形はブラスと2台マリンバのコンチェルト。私は、クラシカルなコンチェルトに取り組むことが、久しぶりのことでもあり。 なかなか大変ではありましたが、取り組ませていただけただけでも 楽しかったです! image 正式発表はまだ未定ですが、ブラスと合わせるのを楽しみに、 この日は、汗だくで、1楽章、2楽章、3楽章、と、録音しました。 集中力と体力とたくさん使いましたーーー!!! 半面、もっと集中力と体力を鍛えないとーーー!!とも思っております。 そう、オリンピックのメダリストの方々の精神力は、どうやって 鍛えられているんでしょうかね。もう、それはそれは、 半端ない練習量は確実だとは思いますが。ね。 オリンピックはもちろん見てましたが、テレビのトーク番組等に、 オリンピック選手がでてらっしゃると、ついつい見入ってしまいます。 どんな発言をされるんだろうか、とか、どんなこと考えてるんだろう、とか、 興味深々です。個人的に、吉田沙保里さんが好きです。すばらしすぎる。 って、、、 あ、、、ちょっとちがう方向に話がいってしまいましたが。 戻します。 image とにかく、かっこいい曲なので、もっと弾き込んで自分のものにしていきたいです。 そして、いいかたちで発表できたらいいなと思っています。