夏の思い出

ひとつ前の投稿の続きです。 福岡での結婚式だったため、8月は数日間熊本に帰っておりました。 お友達にも会えたり^^ありがと。 いろいろ話せて嬉しかった〜! また、よろしゅ~♪ (とよちゃんと撮るの忘れとったやないか~!) 仕事、家事、子育て、、、みんなすごいな~しみじみ。image そして、叔母に会いに行ったり(元気そうで嬉しかった!^v^)お寺にお参り、、の前に、 cochi design and cafe でひとやすみ。(ただ行きたかっただけ) 古民家を改造してあるすってきーなお店。 鹿本にあるよ。image 山鹿にある芝居小屋、八千代座の見学に行ったり。image 舞台裏や舞台下!?も見ました。 舞台上が回るのですが、手動ですって。男性4人で回すそうです。 舞台下の回すとこ。写真が分かりにくいですね。汗。image 楽屋。image 実家では、母が、干した紫蘇と鰹節やゴマなどなど入れたものを一緒にすりつぶして、 おむすびのもとを作ってたりしていて。 ゴ~リゴ~リ、、、、。おいしいよ! image あと、これは上野の森美術館にて。(熊本ではないけど。) ポールスミス展(撮影可能でしたよ~) ボタンだらけ。 image カラフル車。 image お洋服も素敵だったのに~、写真がヘタです。。。ちぇっ。もっとたくさんありました。 image image どれもこれもこの夏の良い思い出となりました(o^^o)♪ みんなありがとう~! まだまだ暑い日も続いたりしてますが、 もう秋ですね。 コンサート、イベントに出演予定です♪ やるぞ~。 またお知らせします!