宇野昌磨選手 グランプリファイナル第2位 おめでとう〜!

こんばんは   東京 国分寺市(最寄りは国立駅)で マリンバ演奏やマリンバ教室を やっている 廣石絢子(ヒロイシアヤコ)です   フィギュアスケート大好き⛸ マリンバ奏者です(今日の記事はフィギュアスケート関係)   今日は 大好きなフィギュアスケートの グランプリファイナルの日でした! 私は 宇野昌磨選手を とても応援しています(^^) グランプリファイナル2018 宇野昌磨選手!!! 第2位!!!! 👏👏👏おめでとう👏👏👏👏   宇野選手自身 今回の試合は 絶不調だったと インタビューなどで 答えてらっしゃいますが 絶不調とは なんぞや🤔と 思ってしまうくらい そんな中 演技をしっかりまとめて 本当に強い人だなと 改めて思いました だって 絶不調って、、、 集中力が切れてしまって ボロボロになりかねないじゃないですか そこを 本当に しっかりと まとめる すごいとしか言いようがない これまでの積み重ねてきたものが とんでもなくすごいものなんだろう 思います   調子が良い 悪い なんて 人間誰だってあることだから 前進していく中の1つ   、、、って言うのは簡単ですけどね 自分に置き換えたら   自分自身にしか分からないことだらけですね   でもでも ただ 前に進んだことはには ちがいないと思います!   フリー演技の最後 このような表情も見れて 嬉しかったです😊 私が 宇野昌磨選手を応援するように なったのは 高橋大輔さんが引退されてから 宇野さんの存在を知りました   もう、試合には大輔さんいないのかぁ、、。 なんだか寂しい😔な と 思ってた、矢先、、、 「あれ👀? 美しい演技をするスケーターさんが いる! 身体の使い方とか、なんだか 品があって好きだな〜。 まだ ほっぺが赤くて 可愛いな〜☺️ へぇー!宇野昌磨さんって言うんだ!」 メモメモ📝 なに👀❗️❗️❗️ 宇野さんの憧れのスケーターが 高橋大輔さんですって❗️ メモメモ📝 いや! やっぱりか(^^)なんて 思ったり それからというもの 宇野選手の 小さい頃からの演技を 探しまくって 見まくって (惹き込まれる惹き込まれる) そして 考え方や生き方 人柄なども含め たくさん学ぶことが多くて すっかりファンです ということで 次の宇野選手の試合は !!!!全日本選手権!!!! !!高橋大輔選手と同じ試合に!! もう こんなことが起こるなんて 2018年       ありがとう! 高橋選手  現役復帰    ありがとう!   そして 羽生選手との3ショットも見たいのですが、、、 ただ 羽生選手のケガが なんともいえない状況ですものね😥 まだ どうなるか分かりませんが 全日本選手権での演技が 楽しみです(^^)!!!

(試合を見る緊張感、半端ないですけど🙂)