ライブに行ってきました!〜ギターとアコーディオン〜LOMAライブ〜

こんばんは 東京 国分寺(最寄りは国立駅)で マリンバの演奏やマリンバ教室を やってる 廣石絢子(ヒロイシアヤコ)です   今日は レッスン後に まず 六本木へ パン屋さんでのライブを 聴きに行きました(^^) 素敵なパン屋さんです🥐 パンのあとのケーキ🍰😁 ライブはギターとアコーディオン ホントに素敵なデュオ♬ ギターの佐々木優樹さんは 昨年 トリオフラノバのライブで 参加してもらったりして、、、   とにかく すんごい ギタリストです!   そして アコーディオンのTACAさんは 私は 初めて演奏を聴くことができました! TACAさんも 本当に ステキで😆 ギターとアコーディオン 相性いいな〜(^^) というか 好きだな〜と 思いました とはいえ 2人が すごいプレイヤーだからというのも ありますけども そうそう! 子供が遊んでるイメージで 作られた曲(タイトル忘れました)の 演奏の時 演奏を聴きにきてた 外国人の女の子2人👧👱‍♀️が 一生懸命 手拍子を がんばってる姿が ものすんごく可愛くて可愛くて😍   まさに 曲と風景が ナイスな時間でした☺️👌 そのあと 下北沢へ 来週発表会で お世話になる 及川アスカさんのバンド 「LOMA」のライブも 聴きに行きました♬ malletKAT  ギター  ピアノ  ベース ドラム の 編成 今回のメンバーでの ライブを聴くのは 初めてで とてもバンド感が良くて かっこよかったです😆!!! メンバー同士も 一緒にやってて 気持ちが良いんだろうな〜 というのが 伝わってくるというか なんというか アスカちゃん 本当に幅広く頑張ってる!! 今日は アスカさん 優樹さんや TACAさん から たくさん刺激をもらいました 私もがんばらなきゃー!と 肌で感じると より一層 思います   なかなか文章力が乏しいので うまいこと書けませんが😥 私も前進していきたい と 思った 1日 ❗️ 良い1日でした😊ありがとう❗️