コロポックル&クラウン小学校公演~マリンバ ヴィブラフォン ドラム クラウン~

さて

  マリンバ ヴィブラフォン ドラム クラウン🤡2名 コロポックル&クラウン小学校公演 行って参りました(^^) このプログラムも いろんな演目ございます     クラウン(トッタとコタ)さんが 2名いるので この編成の 見どころのひとつ 「指揮者メドレー」を 少しご紹介😃   クラウンで 指揮者の取り合いです   コタが指揮をしてると トッタが邪魔をして😎 それに 我々コロポックルの音楽隊は 指揮の通り 演奏をしなくてはいけません なかなか大変 振り回されながらも 大変おもしろい😁   そして 最後に向かうにつれて 2人仲良くなっていきます🙌 フィナーレに向かう中 学校の先生にも加わってもらいます😃   子供たちも 大喜びの演目です😆   先日の公演も 盛り上がりましたよ〜🤡 あはは(^o^)楽しかったー! ありがとうございました!   そして この日の前日 ドラムの由くんが お誕生日でした🎂ので   ハピバースデーを♪ おめでとう😃❗ 今年の抱負は❓ ヴェ、、エ、、え、、 (ヴェ、、で、尺が、、) 丁寧に語ってくれようとしました 開演前だったため (準備しなきゃ!) 時間切れとなりました😀笑 写真は語ってる風です(^o^) 今度聞かせてもらおう(^^)