スタート

今日は、新しくマリンバを習い始めたお友達の初レッスンもあったり、ワクワクな日でした。 兄弟一緒にレッスン!スタート!   もちろんマリンバ弾いたり。身体を使ってリズム遊びしたり。 マリンバとトライアングルでみんなで合奏。最後はお父さんにも聴いてもらいました。 キラキラ星、良くできましたね(^^)   いろんな曲がたくさん弾けるようにしっかり教えていきます💪 少年達は、大きなパンダシールをチョイス   はみ出ちゃうよね。けど、なんだかナイス👌 IMG_3944   そして、次の生徒さんが来る合間に、この曲を久しぶりに弾いてみる。 もえます。ついつい熱が。 IMG_3943   今日のレッスンは、ムーンリバーで終了。 こちらも素敵な曲。トレモロも上達されていて、ほんとに嬉しい〜😊   これは、先日もらった手作りクマʕ•ᴥ•ʔあ〜可愛い〜☺️ IMG_3842   ここにペタリ。 IMG_3841   ありがとね〜(o^^o)♪