ゆかいな音楽世界旅行!~マリンバ ヴィブラフォン パーカッション クラウン~

本日は 山梨にて ゆかいな音楽世界旅行! 公演でした(^^)   マリンバ  ビブラフォン パーカッション クラウンのTOTTAさん🤡入り 編成 リハーサルの様子 やさしいマリンバの響きをお届けする曲 マレットチェック中です😊     今日は 私は ヴィブラフォンとパーカッションを 主に担当です♪   お話しと音楽あり 皿回しに挑戦!あり リズムに合わせてダンスあり💃   園児たちと大人の方々合わせて 170名くらいのみなさまと 盛り上がってきました(^o^)   終演後も 楽器の片付けを 手伝ってくださり 大変助かりました! ありがとうござました!   そして 明日の公演に向けて 移動です! 良い天気🌞 前のトラックには たくさんの楽器達が積んであります🚛   私はクラウン🤡号 クラウングッズがたくさん積んであります🙌     移動前に みんなで フランスベッドのマッサージベッド お試しできますコーナーで お試しさせてもらいました🛌 囚われてる人みたいですが ほぐされました🙏     さて 明日は 今日の編成プラスに ドラムと もう一人クラウン🤡さんが 加わります。 楽しみです(^^)♪   はりきって いきますよーーー(^o^)/