コロポックルの音楽会~テノール マリンバ ピアノコンサート~

今回の コロポックル公演は 歌  マリンバ  ピアノの トリオ編成

栃木にて公演でした(^^)

音チェック中   そして 「コロポックルの音楽会」 開演です♪   テノールの歌声に わぁ😲😆と 驚いてる子や(先生も) ピアノの楽器紹介の時 立ってマジマジと見入ってる子👀   替え歌コーナーや リズム遊び 踊りのコーナーも 元気よく楽しんでくれていました(^o^)/   今回の公演では 私が司会進行も担当です(^^)   いつもの コロポックルの公演では いつもご一緒させていただいてる 椎名さんが司会進行されてます   普段の自己グループでの ライブなどの時は 自分で司会進行やってますが   コロポックル公演での 司会進行は なかなかないことです   リハーサルでは 椎名さんに 見てもらって アドバイスをいただき 自分なりに消化して やってきました     子供たち 先生達の いろんな表情が たくさん見えて 自分の中で とても身になる公演に なったなと思っています(^^)   また これからも もっと良い進行もできるように なりたいなと思います!     終演後 先生から 「マリンバはマイクが中に ついてたりするんですか❓」 私「いえいえ!ついてないですよ〜」   先「えっ!!!そうなんですか! すごくいい音色と響きで なんだか胸がキュンとなりました☺」   キュンとなるって 嬉しいお言葉です😃   園のホール 響きが良くて 弾いてて気持ちが良かったんです♪ そして 帰りに なかなかなネーミング 「ろまんちっく村」に寄って トマト🍅と 所ジョージ😎さんも おススメの セミドライりんご 買って帰りました🍎 コレ  美味しかったー!   宇都宮だったので 餃子も バッチリ忘れませんでしたよ〜👌 今回も 楽しい公演となりました(^o^)/ ありがとうございました!