東京蚤の市行ってきました

東京蚤の市

行ってきました 人  人  人…人、、、 すんごい人で めげそうになりながらも   こんな感じ そうそう 蚤の市といえば こんな感じ お!👀 そして わーーーーーい! 私の好きなチェブラーシカ😍😍 たくさん😆ヒャッホーイ😃 どれにしよう どれにしよう…… これにしました この立ち姿が なんともいえません そう思うのは私だけかな🙃 宇宙人のようなチェブラーシカです 満足     今日は2つのバッジを 購入しました チェブラーシカと もうひとつ こちらは 主人が気に入ってました😃 そして キッズステージも やっていて パントマイムや アニメーションについての お話しも(^^) 私も 子ども達へ 教えたり 公演したりしてるので キッズステージなど見てると 勉強になります(^^) 子ども達も喜んでました😃 面白かったです♪   そして カジヒデキさんのステージも見て DMCのあの名曲も 聞けて嬉しかったです(^o^)/     それにしても 蚤の市 ホント 大盛況でした👏👏👏   ミーシャ ミーシャ 👏👏👏