笑顔がいちばん

先日は、カンタバイラで静岡に行って参りました。IMG_3350 実は、行きの高速で、トラック後方のタイヤがパンクして、、😱 IMG_3351 ビッッッックリすることもありましたが、無事に公演も終えました! 楽器片付け終わってから、子供達とおしゃべり。「みんなで輪になって踊る所が面白かったー!」「楽器を一緒に弾くのが楽しかったー!」「じゃんけんしよう〜(^○^)!」などなど。 キラキラした瞳で話してくれて、笑顔がたくさん。いつもありがとう。 公演終えて、お昼は爽やかにさわやかのハンバーグ(๑・̑◡・̑๑)この前も、静岡公演の時にお世話になりました。牛肉100%ハンバーグ。美味しいです。IMG_3353 IMG_3355 また、静岡でお世話になること間違いなしですね。 なかなかの珍道中でしたが、笑って過ごせたのもカンタバイラのメンバーのおかげです^^ (椎名さんの同級生からいただきましたー!枝付き枝豆!ありがとうございます!) IMG_3352 では、ここ数ヶ月で行った笑顔になれるお店をご紹介^^ まず、私の大好きなチェブのお店。 至福の場所。吉祥寺で8月まで限定でやってるとのこと。一年分の「可愛い〜😍」を連発してきました。 IMG_3356 IMG_3357 そして、フリッパーズというパンケーキのお店。こちらも吉祥寺。 お友達が教えてくれて一緒に行って参りました。 フワッフワッ〜♪ IMG_3358 コマキに行った帰りに寄った浅草にある喫茶店。パンもあずきも美味👏👏 IMG_3359 あと、薬局でお買い物して袋づめしてたら、隣にいたおじさまが、「コレ使わないからあげるよ〜(^^)」と、くださった、カスピ海ヨーグルト30円引きクーポン券👌やったね! IMG_3361 (๑・̑◡・̑๑)♪♪