ワールドカップ 西野ジャパンありがとう

サッカーについて 全然詳しくないですが 今回のワールドカップで こんなにも感情的に サッカーの試合を見てる自分に ビックリしてます   にわか 私の勝手な感想です   じつは 今まで サッカーの試合見ても 45分を長く感じていたし ワクワクしながら見たことが なかったんです 率直におもしろさが分からずに、、、 (サッカーファンの方、本当にごめんなさい🙏) でも日本応援しよう!みたいな 感じで とりあえず見るぞ、みたいな、、、 (ごめんなさい🙏)     今回のワールドカップは ちがったんです まず日本初戦のコロンビア戦 なにかが違って応援してました     ひとことでいうと ものすんごくおもしろかった!!!(大雑把すぎる) あれ、日本てこんなに パスが繋がってたっけ? (にわかすぎる…)   あれ、 ボールが繋がっていくのが ワクワクする❗❗❗ こんなにワクワクしてたっけ? なんだかチーム力すごい❗❗     ざっくりいうと こんな風に感じまして   今までになく   えーっ!サッカーおもしろい❗❗❗   という感覚がうまれました (気づくの遅し…)     それからというもの 日本が出てなくても 他の試合も気になって見たり この試合はおもしろかったとか おもしろく感じなかった (まったくなに目線なんだ🙇🏻)とか 感じかたがいろいろになってきて   とっても楽しいです❗❗❗   西野ジャパン🇯🇵のみなさまの おかげで サッカーがおもしろい!と 思えるようになりました       西野ジャパンの団結力のすごさなのか なにかがひしひしと伝わってきて 感動しました ひとことでは 言い表せません     なにがきっかけになるか 分からないものですね おもしろい!と思えるものが ひとつ増え なんだかとっても嬉しく   アスリートのみなさまの姿に心うたれてます   そういうことも含め 私にとって 西野ジャパン🇯🇵ありがとう です   本当にカッコよかったです❗❗❗