男の子って感じ??〜マリンバレッスン〜

兄弟レッスン   先週は開口いちばん   「先生こんにちは〜! くさい虫を触ってきたので 手を洗わせてくださ〜い🙋‍♂️」   私「えっ👀❗一目散で洗ってね〜!」   今週は   「先生こんにちは〜! 手が玉ねぎ臭いので 手を洗わせてくださ〜い🙋‍♂️」   えっ👀❗お料理でもしてきたのかしら❓ 私「どうぞどうぞしっかり洗ってね〜❗」   やっぱり?!かなんだか分かりませんが 男の子って感じ🙂 、、というか そこで汚れたままじゃなくて良いぞ(^^)   来週の開口いちばんが 気になるとこです(笑)   今日から 「茶色のこびん」に挑戦 伴奏は1つのパターンで 繰り返しできるので無限にできます このパターンも すこーしずつ難しくしていきますよ〜   発表会の曲 完璧にできる!!とまでは いってませんが 他の曲もちょっと挟みつつ   「茶色のこびん」も 兄弟でスラスラと 一緒に出来るようになるまで 頑張ろうね💪