マリンバレッスン〜あきらめずに頑張ろう💪〜

こんばんは 東京 国分寺で(最寄りは国立駅)で マリンバ演奏や マリンバ教室の講師をやってます 廣石絢子(ヒロイシアヤコ)です 少年達 今年のレッスン納めでした👦 今 頑張ってる スーパーマリオブラザーズ 2人 一緒に弾くのが(私も手助け中) ここまで どうにかこうにか進んだかな(まだまだまだですけども) 途中まちがえても復活できるように なってるのも良いことかと(^^) 伴奏の方を兄 メロディーを弟と私 2人だけだと まだまだお互いにつられたりします なかなか難しいからね! 少しずつで良いので あきらめずやりましょう💪💪 少年達 この曲だけではないですが レッスンを重ねるごとに 手順を間違えたりすると 自分で気づき やり直したり 考えて弾けるようになってきてる 場面が多くなっていて 進歩してるなーと思います ただただ嬉しいです😃   そして 「先生に迷路書いてきたよ〜😆❗️」 と 見せてくれてたのですが👀 「だけど まだ 途中だから持って 帰るね〜!」 と もったいぶられました🙃あはは😆 まぁ確かに大作っぽかったな🤔 いつか解かせてもらえるかな(^^) ということで この出席カードも ちょうど今日でゴール❗️ シールも多めに貼りました🙆 来年も 楽しんで そして 頑張っていこうね〜(^^) TAM TAM MUSIC 廣石絢子