フィギュアスケート 高橋大輔さんが現役復帰!

フィギュアスケートファンの私は 昨日から なんだか 落ち着かない   7月1日 フィギュアスケート界では 新シーズンがスタートする日 まさに 新年スタート あけましておめでとう!の日に 「高橋大輔さんが現役復帰!!」 まさかこんなニュースがとびこんでくるとは👀👀❗❗   思いがけないお年玉をもらったような そんな気分   現役中はもちろん 引退後も髙橋大輔さんのスケートに 魅了されまくっている1人です     昨日から復帰会見などを 拝見してますが   表情の清々しさ こうと決めた突き進む姿に グッときます 勝手な私の中のイメージですが 引退会見の時と 違う何かが…   やはり ケガでどうにもならない気持ちで 引退を決めたことが 引退会見時の雰囲気に出てたのかな (こちらも自分勝手な憶測)   現役復帰 髙橋選手の中では いろんな思いや葛藤 言葉では 到底言い表すことが出来ない 様々なことが たくさんあると思います   復帰決意を最終的に決めた 2017年の全日本選手権 みんなそれぞれの戦い方があって そこに立ち向かっていく選手の姿に 心を動かされた     競技会でやりきった!と 思える演技をやりたい! そこに立ち向かっていく髙橋選手     やりきったと思う演技が できますように!!!!   もう それだけです!!!     競技会での演技を 見ることを出来る日が 2018年に訪れるなんて 思ってもみなかったのことなので 本当に本当に嬉しい   今 私は 現役選手の中では 宇野昌磨選手を絶賛応援中です   宇野昌磨選手の 憧れは 髙橋大輔選手 私はこのツーショットを見るだけで とんでもなく嬉しいのです(^^) 今年 試合という場所で 2人が一緒になるところを 願う1人です とにかく全力応援!!!!   まずは その2人も出演する 8月のフレンズオンアイス! アイスショーを観に行きます(^○^) 楽しみで仕方ありません!!!!